パーソナルコーチング

コロナ禍の自粛により、まだまだ所属チームから行動が制限されているアスリートが大勢います。

そんな中、久しぶりにラウンジにて対面コーチングを実施しました。

都内の高級ホテルを利用しましたが、コロナ対策を徹底されていました。入室時の検温、消毒、従業員さんの手袋、フェイスシールド、受け入れる側の体制も万全でした。

そのおかげもありコーチングは、いつも以上に集中して実施できました。

ラウンジは万全の体制を整えていただけてるので、徐々にコーチングセッションも再開していこうと思います。

 

常に時代の変化の中にいる

コロナ禍を機に新たな環境になる人も多いと思います。

コロナ禍が終息すればいいですが、時代は大きく変化しています。

時代は常に変化しているととらえて、その中で未来に焦点を当てれば無限に可能性が広がっていきます。

もともと大きなゴールがあるのに、マンネリ化、現状に慣れ親しんでしまっている人は多くいると思います。

そのような人たちは、これを機に大きく現状を変えるチャンスです。

 

ゴールを意識

大きな選択を迫られることがあると思います。その時にゴールを意識してみましょう。

ゴールのために必要な選択が見えてきます。

逆に、楽な方、ニンジンに目を向けないように注意してみて下さい。

ゴールのためにどうしようか考えればいいのです。その時、できるかできないか心配になるかもしれません。しかし、あなたならきっとできるはずです!

 

【関連リンク】

【RASとスコトーマ】脳は重要なものしか見ていない

【エフィカシー】ゴール達成していく上で最も重要なこと